2016年06月25日

次回、予告。

こんばんはー。KIKI です。
次回、3000円以上お買い物下さいましたお客様に、今までの生地を使ったドールサイズクッションをプレゼントします。たわいのないものですが、なにかしたくて。。。


生地を今日、購入したので、何かがあると思います。
是非、見に来てくださいませ!
しかし、まだ、スペースとれたかわかんないんだけどさー(笑)
posted by KIKI at 23:41| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

池袋ドールショウでした。

まずは、ありがとうございました!
お外は暑くて大変でしたね。だらだら汗を足らしながらサンシャインに向かいました!
ギリギリの設営でしたが、沢山のかたとお話できました。今回は前回から一ヶ月ちょいであんまり出来なかったのが、悔やまれる。。。チビっ子の男の子をつくって、ください!と言って頂いたので、頑張るぞー\(^^)/その他にも、御人形をみせていてだいたりと、とても楽しかった!です。
次回は、九月ですね。ちょっと秋口のお洋服を。
最後になりましたが、いつも来ていただいているお客様を始め、お買い求めくださいました皆様、お立ち寄り下さいました皆様、楽しいお話をさせて頂きましたおとなりさま、本当にありがとうございました!
さて。さて。明日から生地探して歩く日々になりそうです(笑)
posted by KIKI at 22:13| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ドールショウ浅草ありがとうございました!

こんばんは、KIKIですっ
今回は朝まで雨はふるし、かなりな強風だし、暑いしで皆様大変でしたね。そんななか、眠くて死にかけながらも、ちんまりと出店させて頂きました!
楽しみにしていたのに、夜中までバタバタして、まあ、のんびり過ごしました。死んでた。。。
いつも来ていただくお客様には感謝しかありません。ろくに技術がないのに、裁縫が好きなだけでやっているのに、温かいお言葉まで頂戴して、本当に幸せでした。
特に愛ちゃんが人気☆意外でした!次回も作りますよー
池袋はワンフロアで、人が流れてるのが好きです!色々なお人形さんが観たいなあ、とキョロキョロしてしまいますね。ちょいと不審者。。。ええ。。。
次回は夏の服になるかな、定番が好きです。
最後に。
この度は、数あるブースの中から、我がサークルに足を止めて頂き、また、お買い求め頂きまして、誠にありがとうございました。
少しでも。お気に入りの中に加えていただけたら幸いです。
また、次回は池袋でお会いいたしましょう。
本当にありがとうございました!


posted by KIKI at 00:00| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。