2017年01月17日

ドールショー池袋、ありがとうございました!

こんばんは!
今回は男の子が落ちてしまい、申し訳なかった😫KIKIです。
怪しい天候の中、沢山の皆様にお越しいただきました。いつも来てくださるかたには、本当に感謝です。
小さい子達はかなり互換性があることもわかり、次回はちゃんと言えるぞ♪
ピンクのベルベットは厚みに泣きました。
でも。たのしかったです…あと。一メートルはあるからね…

次回は浅草の五月ですね。きちんと男の子もっていきますよー。おとなりさまにも恵まれ、楽しい1日でした。



最後に、この度は寒い中、我ブースににお立ち寄りくださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。すこしでも、可愛く着てくだされば幸いです。
本当にありがとうございました!
IMG_20170115_111309.jpg
posted by KIKI at 23:40| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

今さらながら。

池袋ドールショウ、有難うございました。
足元が大変、不安定な中、皆様にお会いできて嬉しかったです。


なにしろ、お天気が心配でした。
無事に終われて良かった!


次回はめっちゃ、可愛い!感じに。
男の子でも、可愛く!

まだ、全て未定なのですが。。。

年明けのドールショウに受かることを期待して。

最後に、足をお止め頂いた皆様に、お声かけ頂いた皆様に、お買い求めくださいました皆様に、多大なる感謝を込めて。
ありがとうございました!
posted by KIKI at 17:15| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

明日は池袋47ドールショウ!

こんばんは、KIKI ですっ!
明日はお天気が心配ですが、
過去最大級に。荷物がデカイ!!!!!!!


しかも、ノベルティーを、、、僭越ながらご用意させていただきました。。。

3000円以上お買い求めくださいました方に、無理矢理押し付けます。。。


是非、足元が不自由なことが予想されますが、お越しの際はよろしくお願いいたします♪

しかも、その後がち飲みの予定なのだ!

明日はとりあえず、雨降らないで!
posted by KIKI at 20:11| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。