2017年05月27日

遅くなりましたが。

先日のドールショウでは、皆様に起こし頂きましたこと、深く御礼申しあげます。
1日、のんびり過ごすつもりが、お友だちも来てくれて、お隣様もたのしくて、嬉しい1日でした。、またのMSD 男の子完売。。。
うちはのんびりした子ばかりで。カッコイイのがないのですが、お買い求めくださいました方々から、素敵なお写真が!
もう、うれしくて、うれしくて。
私の服がちょっとでも、喜べるものになれば、こんな素敵なことはありません!!
他にも、お人形をみせていただいたり、無理矢理試着させたり(笑)
毎回、何故かSD 配置ではない。申し込みはSD 配置。。。

今度は10月。秋のお洋服を。
最後になりましたが、この度、我ブースにて、お買い求めくださいました方々、お声かけくださいました方々、お隣様。
ありがとうございました!
写真は後日!
posted by KIKI at 21:53| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: