2017年01月17日

ドールショー池袋、ありがとうございました!

こんばんは!
今回は男の子が落ちてしまい、申し訳なかった😫KIKIです。
怪しい天候の中、沢山の皆様にお越しいただきました。いつも来てくださるかたには、本当に感謝です。
小さい子達はかなり互換性があることもわかり、次回はちゃんと言えるぞ♪
ピンクのベルベットは厚みに泣きました。
でも。たのしかったです…あと。一メートルはあるからね…
次回は浅草の五月ですね。きちんと男の子もっていきますよー。おとなりさまにも恵まれ、楽しい1日でした。
最後に、この度は寒い中、我ブースににお立ち寄りくださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。すこしでも、可愛く着てくだされば幸いです。
本当にありがとうございました!
IMG_20170115_111309.jpg
posted by KIKI at 23:40| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: