2016年06月19日

池袋ドールショウでした。

まずは、ありがとうございました!
お外は暑くて大変でしたね。だらだら汗を足らしながらサンシャインに向かいました!
ギリギリの設営でしたが、沢山のかたとお話できました。今回は前回から一ヶ月ちょいであんまり出来なかったのが、悔やまれる。。。チビっ子の男の子をつくって、ください!と言って頂いたので、頑張るぞー\(^^)/その他にも、御人形をみせていてだいたりと、とても楽しかった!です。
次回は、九月ですね。ちょっと秋口のお洋服を。
最後になりましたが、いつも来ていただいているお客様を始め、お買い求めくださいました皆様、お立ち寄り下さいました皆様、楽しいお話をさせて頂きましたおとなりさま、本当にありがとうございました!
さて。さて。明日から生地探して歩く日々になりそうです(笑)
posted by KIKI at 22:13| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: