2016年05月08日

ドールショウ浅草ありがとうございました!

こんばんは、KIKIですっ
今回は朝まで雨はふるし、かなりな強風だし、暑いしで皆様大変でしたね。そんななか、眠くて死にかけながらも、ちんまりと出店させて頂きました!
楽しみにしていたのに、夜中までバタバタして、まあ、のんびり過ごしました。死んでた。。。
いつも来ていただくお客様には感謝しかありません。ろくに技術がないのに、裁縫が好きなだけでやっているのに、温かいお言葉まで頂戴して、本当に幸せでした。
特に愛ちゃんが人気☆意外でした!次回も作りますよー
池袋はワンフロアで、人が流れてるのが好きです!色々なお人形さんが観たいなあ、とキョロキョロしてしまいますね。ちょいと不審者。。。ええ。。。
次回は夏の服になるかな、定番が好きです。
最後に。
この度は、数あるブースの中から、我がサークルに足を止めて頂き、また、お買い求め頂きまして、誠にありがとうございました。
少しでも。お気に入りの中に加えていただけたら幸いです。
また、次回は池袋でお会いいたしましょう。
本当にありがとうございました!


posted by KIKI at 00:00| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: