2014年07月14日

ありがとうございました。

アイドールお疲れ様でした。愛ちゃんのドレスが人気でした。ちょいとびっくり、ちょいと嬉しい!
しかし荷物に泣かされましたね。暑いから。
次回はドルショです。あまり新作無さそうですが(笑)
最後に、お買い上げ下さいました皆様、お声かけ下さいました皆さま、目の前のブースだった皆様、お隣さま。あとは、いつも素敵なエテルナ様、リンリン様。
ありがとうございました(*^^*)
また、次回お会いできるの楽しみにしております。




いっぱいの感謝をこめて。KIKI 
追記。
テレビでやってたから今、無性にフランス料理が食べたいです。
posted by KIKI at 23:10| Comment(2) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
7/13のI*Dollで向かい側のブースにおりましたつきのせと申します。
会場にてお買い物&ちょっぴりお話させていただいた者です。


商品も可愛いものが沢山でしたが
モデルちゃんもとっても可愛かったです(*´ω`*)
そして何より良い品物に出会えました♪

どうもありがとうございました!


暑い日が続きます。どうぞお身体ご自愛下さい。
それでは失礼いたしますm(_ _)m

Posted by 月瀬 at 2014年07月15日 20:08
月瀬さま。
わざわざコメントいただきまして、ありがとうございました!ずぅっと、目の前から眺めるだけの私に、お声かけくださり、大変嬉しかったです👑
また、お会いできたら嬉しく思います。ドレスも可愛がってやって下さいませ(笑)

これから、夏本番、どうぞご自愛ください。
また、お話してください!
Posted by KIKI at 2014年07月16日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: