2012年09月08日

さて。

次回のテーマが決まらない、kikiでございます。最近はとりあえず沢山のものを観る、という行動になっていて、映画や舞台、ライブ、食器、服、絵などとりあえず観て、すごしてます。デパ地下好き。はいつものことだから、特にそのなかに入れてません。
たまたま、お休みをいただいたので、今日は、朝から食器棚のなかを整理して、いらないだろう・・…、全ての食器を捨てました。いやいや、スッキリです。マグカップなんて、30個以上捨てましたからね。新しい食器がやっと入りました♪可愛いティーセットが欲しい。せめて、カップを買いたいな、と思ってます。


そう、次回テーマ。
もう少し、考えることにします。良い生地に廻り会いたいこの頃です。
posted by KIKI at 14:53| Comment(1) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。kikiです(笑)何故かファイルが読みこめないため、まったく書き込みできなくなりました(-_-;)

しばらく、頑張って、また、書き込みできるようにしますので、気長にお待ちくださいね。しかし、困ったなあ…
Posted by kiki at 2012年10月28日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: