2016年01月31日

ドールショウ池袋、ありがとうございました!

KIMG0818.JPG大変遅くになりましたが、ドールショウ池袋、ありがとうございました😊ほんとにほぼ完売してしまい、ビックリです。今回は大好きな☆柄を沢山つかえて、ファンタスティック!なんて思って製作。
いつもの通りでしたが。
次回はちょとしたパブリックスクール風にしたいな、なんて。
今回は池袋で、初めとか「あの坂登るの?この荷物で!」でしたが、学校が池袋だったために、なんにも苦にはならなかったです。
あと、会場に色々な指摘がされていますが、私的には
会場出ると他の用事が済ませやすい
ご飯を食べるところが沢山ある
交通手段が多い
ワンフロアだったせいか、かえって人の流れがおもしろかった(なんていっても数があまりないMSD サークル(笑))
あとは、並ばれていた皆さんが少しでも快適に過ごせればよかったかな?
です。池袋はディーラーからしてみると、エレベーター使わなくてよいのと、雨の日も楽チンです。確かに出展料は高いですが。。。

次は浅草!頑張って作らなきゃ!
最後に、この度は数あるサークルの中から我が作品をお手にとって頂き、誠にありがとうございました。皆さまの可愛いおこさまに、可愛く着て頂けたら幸いです。また、ご縁がありますように。KIKI 
posted by KIKI at 08:14| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

明けましておめでとうございます!

IMG_20150825_211735.jpgまた、今年も沢山の方とお会いできますように。
posted by KIKI at 08:13| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。