2015年07月13日

ドールショウ、ありがとうございました♪

KIMG0313.JPGこの度は我がブースに足を運んで頂き、誠にありがとうございました♪とても暑く、皆様大変だったのでは、ないでしょうか?何て言っても、ギリギリの到着の私(笑)よく間に合ったもんだ。今度はもっと見やすくしたい!可愛くしたい!なんて思ってます。。。
沢山の方にお話しさせて頂いたので、大変楽しい1日になりました!次回、9月も頑張って作ります♪
posted by KIKI at 07:23| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

ドールショウ。

男の子!IMG_20150711_185721.jpg
posted by KIKI at 20:54| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

ドールショウの新作を。

IMG_20150705_011240.jpgおはようございます♪ドールショウの新作です。今回は、私が何だか体調を崩していたこともあり、少なめです。
でも、可愛いアリス柄で作れました!今回も一点ずつ違いますよ。
特に人気のダルちゃんは多めに作りました。
帽子と組み合わせて可愛く着ていただけたら、と思います。
うし!男の子やるぞっ!
当日は雨降らないといいなあ〜
posted by KIKI at 09:37| Comment(0) | 子供の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。